› (株)村上商会スタッフBLOG › がっかり・・・

2011年12月09日

がっかり・・・

ここ最近、

子供の宿題をしている姿をみていなかったのでicon74

今朝、3人の子供のランドセルを16

久しぶりに恐る恐る見てみたら8

長女、長男はいままで散々怒られているので

宿題も完璧にこなしておりicon110

時間割をするのが面倒くさいのか

全教科の教科書は入ってましたが

まぁとりあえずOKface02


次男のランドセルの中身がえらい事になってましたface07

全教科の教科書は良いとして・・・icon07


・未提出の宿題多数icon08



・ありえない点数のテスト多数icon08


がっかり・・・




・学校からのお知らせ多数icon120





・まったく手付かずの宿題約10枚icon08




がっかり・・・



勉強以外では

友達が沢山いて上級生に好かれて

愛想がよくてケンカも強くてやさしい子ですicon89



ようやく自分の名前を漢字で書けるようになり84





がっかり・・・





一安心したと思ったのに8

なかなか将来が楽しみな次男86

子供達には常日頃

「宿題さえしとけば文句言わん」って言うのが私の持論icon12

今まで散々注意してそれでもダメなら

厳しく叱ったのにicon73




子育ては難しいicon15icon15

  




クルマの事なら  

村上商会   村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266


Posted by 村上商会 at 16:00

削除
がっかり・・・