› (株)村上商会スタッフBLOG › ご馳走

2011年11月30日

ご馳走


先日、私の母のおごりで

100円均一じゃない回転すし屋さんに行ってきました16

本当に何年かぶりなので87

私も家内も子供達まで目がゲーラカイトのようにギラギラ5555








ご馳走






いつも行く100円の回転すし店と違い

メニューのモニターが使いやすくて

画像がキレイでしかもメニューが豊富icon06

高いのばかりですが・・・・8






ご馳走






プレミアムモルツを遠慮しながら頼み

至福のひと時を楽しみましたicon12icon12icon12






ご馳走






美味しいおすしに本物ビールはたまらんですicon110

私は結構遠慮して安めの皿のやつをオーダーしてましたが


家内と子供達は母が見てない間にface08






ご馳走





一番高い1000円のや600円のすしを連発してオーダーicon75

恐いもん知らずですねface07





ご馳走





すしにお吸い物、揚げ物、デザートなどなど食べて

お会計はびっくりするほどの金額icon07

額は内緒ですが、

会計後の母は無口で近寄りがたいオーラを出しまくってましたicon120



       母よ

 

そのうちきっと恩返しするからねicon75






クルマの事なら

村上商会   村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266



Posted by 村上商会 at 16:00

削除
ご馳走