› (株)村上商会スタッフBLOG › 出会い

2011年11月21日

出会い


出会いって何かステキな響きですがicon06

出会いがしらって嫌な言葉に聞こえてしまいますよね8





出会い





先日、家内がカーポートからクルマを出した瞬間にface08

偶然って言って良いのか悪いのか・・・icon11

某大手運送会社のトラックと衝撃的な出会いをしましたicon58





出会い





完全な出会いがしらの事故ですicon08


完全に家内が悪いって訳ではないと思いますが

あまりにも強い衝撃だったのでしょうかicon10icon10





出会い




真横から押されてしまって

完全に歪んでしまってますicon07





出会い




真横から押された反動で


隣に停めてあった私の大事なクラウンにも接触icon73





出会い





ドアにクラウンのバンパーがあたった跡が痛々しいicon120




出会い



さすがバブル時代の高級車icon12

頑丈なだけあった

クラウンは思ったより軽症でよかったんですが53

多分ルポは修理金額次第ですが

あまりにも金額が掛かるようなら廃車になるでしょうicon15

まさかクルマ通りの少ない道でicon16

まさかうちの家内が事故icon114



皆様も気をつけてください





クルマの事なら

村上商会   村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266




Posted by 村上商会 at 15:00
この記事へのコメント
いつもお世話になっております。奥様に怪我ありませんでしたか?
車が凹みはより奥様の凹みが心配です。奥様を大事になさってください。
Posted by 田中英司 at 2011年11月22日 00:09

削除
出会い