› (株)村上商会スタッフBLOG › アイドル

2011年10月20日

アイドル

つい最近あったTVの特番で

80~90年代のアイドル特集の番組を見ました16

やっぱりかわいかった人はずっとカワイイ51




私の個人的に好きだったアイドル&女優さんicon75



古い順からセレクトしますと


小学生の頃好きだった?キレイだと思った87



伊藤かずえさんicon116




アイドル



ポニーテールは振り向かないってドラマで主演と

スクールウオーズにも出てましたよねicon72


今でもポニーテールが世界で一番似合うと思いますicon89





この人も可愛くて好きでしたicon89




アイドル




いとうまいこさん9

不良少女と呼ばれてってドラマに主演で出てました

今でもあどけない感じでステキicon116



中学生前半は


2代目スケバン刑事と言えばicon115



アイドル



南野陽子さん

お上品でアゴのほくろが色っぽくて

歌い方も可愛らしくって好きでしたicon06

現在も変わらずきれいな方ですよねface02




忘れちゃいけないicon116



アイドル



ミポリンはデビュー当初はボーイッシュな感じだったのに8

ヒット曲を出すたびに大人の女性に変身していきましたface08

今もキレイな女性ですよねicon06




ちょっとマニアックかもですが55




アイドル




網浜直子さんはセクシーじゃないですか?

飯島直子さんとのユニット W-NAOは衝撃的でしたicon06

大人の魅力にひかれたんでしょうねicon12




オニャンコクラブでは

工藤静香さんや渡辺美奈代さんではなく53



アイドル



内海和子さんicon23

渋い選択でしょicon115



もちろんモーニング娘だったら



アイドル



保田圭さん

何か気になりますicon120






最後に一番大好きなのは




ミニスカートの女王






アイドル






森高千里さんicon14icon113


スタイルがいいし、美人やし、歌上手いし、

ミニスカートでTVに出演している時は

パンチラ見たくてずっと画面を凝視してました


ご主人の江口洋介さんが羨ましい・・・6




http://youtu.be/w_XzRQMJf7A












クルマの事なら

村上商会   村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266


Posted by 村上商会 at 16:00

削除
アイドル