› (株)村上商会スタッフBLOG › 芦原温泉

2011年10月19日

芦原温泉

昨日に引き続き芦原温泉ネタです

夕食はこれ16




芦原温泉





後から、刺身や天ぷら、茶碗蒸し、デザート、ご飯、お吸い物など

沢山出てきましたface02

量がハンパじゃなかったのでicon74





芦原温泉





スーパードライがなかなか減らず

お腹いっぱいにicon10icon10



カニが付いてきて嬉しいんですが





芦原温泉






みんながカニを食べるのに集中して

誰もしゃべりませんicon114icon15

良い物悪い物ですね86


我が家の双子達のみお子様セット

板前さんの作ったオムライスface08





芦原温泉




器用にアンパンマンを描いてます87





一番楽しみの大浴場はicon06





芦原温泉





寝湯、ヒノキ風呂、露天風呂、などなど種類が豊富icon06





芦原温泉






芦原温泉






芦原温泉








ちなみに湯巡りパスって言うのをもらい



近所にある大きい旅館55





芦原温泉





清風荘の大浴場にも行ってきましたicon58



ここは大きい露天風呂が有名icon12





芦原温泉





芦原温泉





芦原温泉






結局、滞在中5回も入浴しました53

尚、体が疲れた気がします・・・8

元々風邪気味が更に悪化したのはそのせいなのかicon07



滅多に村上家総出で旅行には行かないので

いい思い出になりました53

今回は恥ずかしながら母が全部お金を出してくれましたがface07

次回こそは頑張って親孝行をしますicon75






芦原温泉






クルマの事なら

村上商会   村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266


Posted by 村上商会 at 16:00

削除
芦原温泉