› (株)村上商会スタッフBLOG › 天然温泉

2011年09月27日

天然温泉


ここ最近、皆様のお陰でicon116

景気が悪い中

昼間は毎日休む暇なく仕事に追われface02

夜は毎晩10月8、9日に開催される

ほうらい祭りの準備に追われicon58

今までは何とも思わなかったんですが

迫り来る衰えには勝てずicon15

体がかなりおつかれモードface07



こんな時はそうicon75 温泉ですicon75




金沢の山奥にある55



天然温泉



道中に看板が多数あり分かりやすいです。


天然温泉



浅野川温泉 湯楽 face02

ここは源泉掛け流しで

お湯の温度が高めのラジウム温泉です16

肌に噛み付くような刺激がたまりません8



内湯もなかなかですが



天然温泉





露天風呂は広くて

天然岩がゴロゴロありゴージャスな気分87

昼に行くのも風情があって良しicon23

夜はロマンチックで良しicon110




天然温泉





打たせ湯がたまたまなのか48度の

熱くて強力な水量なのも他では味わえませんicon89



天然温泉




天然温泉の銭湯で大人¥380-ってのも安いですよねicon115

場所は湯涌温泉のすぐそば

金沢市東町ロ80番地

皆様もよかったら行ってみて下さいicon17







クルマの事なら


村上商会   村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266



Posted by 村上商会 at 16:00

削除
天然温泉