› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2011年09月24日

成約御礼


世間は俗に言う3連休16

今日がまだ中日ですがいかがお過ごしでしょうか?


先日の21日にface02



成約御礼



白山市にお住まいのM様に

平成10年式のエスティマアエラスを納車致しましたicon17

ありがとうございましたicon06

走行距離がちょっと多いんですがface07

内外装がとにかくキレイで古さを感じさせませんicon75




成約御礼




折角クルマを買うからって事でicon116



PIAAの17インチアルミと55




成約御礼





パイオニアのちょっと古いですが



成約御礼




HDDナビ(フルセグチューナーも)購入していただきましたicon72

中古品ですが安かったのでかなりお買い得でしたicon89


この型のエスティマはコンセプト通りのタマゴ型ですよね84

発売当時斬新な形で大ヒットしましたicon116

当時は高くて手が出ず高嶺の花でしたのでface08

エスティマではこの初代モデルの後期型が

一番カッコよく見えます9



成約御礼



M様ありがとうございました

アルミを変えたら車高が気になってしまいますよねicon115

安い足回りをちょっと物色しておきますicon120



では、皆様ステキな週末を・・・icon23





クルマの事なら


村上商会     村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266


Posted by 村上商会 at 13:00

削除
成約御礼