› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2011年09月02日

成約御礼


本日は

野々市にお住まいのT様に16




成約御礼




クラウンエステートを納車致しましたicon17

艶々のブラックボディーがカッコイイですよねicon12icon12

社外品の小ぶりのフルエアロに55





成約御礼





新品の19インチAW84

更に

フルタップ式の車高調をセット70

さりげない大人のいじりかたでしょうかicon115


ちなみに


このクラウンエステートは2500ccのターボなので

加速はスポーツカー並みicon16

乗っていてもストレスを感じません8



室内は




成約御礼





流石、いつかはクラウンってだけあって

贅沢な造りですが、落ち着いた感じが素晴らしいicon06

もちろん地デジチューナーも付いて対策OKicon116

定番のETCも付けてお渡ししましたicon110


陸運局に登録に行く際に乗りましたが

魅力しか感じず、不満な箇所が見つかりませんface02

乗っていて何でしょうicon115

優越感ってやつでしょうかicon89

偉くなった錯覚を覚えてしまいますicon116

マジ、いつかはクラウンって気持ちになります87





成約御礼





エステートだけあってカーゴスペースが広く

使い勝手がいい53

こんなクラウンでゴルフ場に横つけなんて絵になりますよねicon14



T様ありがとうございましたface01

ランドクルーザーにするかクラウンにするか迷われてましたが

クラウンで正解だったと思いますicon75





成約御礼





平日は仕事車でicon58  週末はこのクラウンで過ごされるそうですicon17


久しぶりに購入した自家用車なので

大切に乗ってくださいねicon116






クルマの事なら

 
村上商会    村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266



Posted by 村上商会 at 16:00

削除
成約御礼