› (株)村上商会スタッフBLOG › 大人様ランチ?

2011年08月30日

大人様ランチ?

長島リゾートの帰り道icon17


アウトレットで買い物しすぎてしまい金欠にicon07


育ち盛りの子供達が腹減ったってうるさいので


残りの少ないお金の中で全員で食べれる物って8


高速にあるサービスエリアを3箇所寄り道して発見87





大人様ランチ?





北陸道の南条SAにありましたicon75


ありえないほどのボリュームface08




大人様ランチ?




大人様ランチ ¥2250- icon12


値段の割りに量がはんぱじゃなく多いし55


カロリー表示が恐ろしくてみれませんface07


一人じゃ絶対無理やけどicon11


2人でも無理かもicon11icon11


これ一皿を4人で食べれるやろ~と思い


食券を買って待つこと10分程icon14





大人様ランチ?





ハンパじゃない量にびっくりしましたが8


家族4人で食べると意外と丁度良い量かも・・face02




揚げ物ばかりでその日の夜から次の日の昼ごろまで


胃がもたれたのは年のせいでしょうかicon07






クルマの事なら


村上商会    村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266













Posted by 村上商会 at 16:00

削除
大人様ランチ?