› (株)村上商会スタッフBLOG › 大道芸人

2011年08月29日

大道芸人


ジャズドリーム長島や

長島スパーランドに数組いた大道芸人16

初めてじっくり観ました55

中でもこの芸人さんicon75icon75




大道芸人




わくわくブーブさんって

変な名前ですが


この芸人さんのショーが面白いface02

何が面白いかって言うとしゃべりもそうだしicon72

お客さんを巻き込んで盛り上げる事やicon14

瞬時に変わるBGMなど16

こんなに人を引き寄せて

夢中にさせる大道芸人って初めて見ましたicon116





大道芸人




もちろんディアブロなどの芸も見事です8

練習あってこその芸だと思いますが

鍛えられた筋肉がすごい53

面白すぎて写真を撮ることを忘れてしまいましたicon11





大道芸人





落ち着き無いうちの子供達が

めずらしく夢中になるほど

見入ってましたface08

なかなか無い事ですface07





http://youtu.be/IzUEu0y09po





こんな夢のある仕事っていいですね87








クルマの事なら


村上商会    村上淳一

(TEL)076-272-8834

(FAX)087-227-8266


Posted by 村上商会 at 15:00

削除
大道芸人