2011年08月24日

牛丼

わが息子達はすきやで牛丼を食べる事は

焼肉屋で食事するのに匹敵しているようで8

「すきや行くか~?」って聞くと

大喜びで「マジか?いくいく」ってicon06

なかなか感覚がステキな奴等ですface02





牛丼





子供達は牛丼並盛りを大体チョイス53

牛丼を食べているとかなり機嫌が良くて

親譲りの寒いギャグをバンバン言ってます





牛丼





それに付き合う私は最近






牛丼





チーズカレーにはまってますicon12icon12

七味唐辛子をバカみたいに振りかけて食べますicon110

次の日は決まってお腹を壊しますが大人の辛さでしょうかicon115

胃に刺激が走りますface07 辛いもの好きな人におススメicon28



すきやにスイーツがあるって知ってましたicon115





牛丼






定食とかは知ってましたが

デザートなんてまさかあるとは・・・・icon06

恐るべしface07 すきや53








クルマの事なら    村上商会


石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266






Posted by 村上商会 at 16:00

削除
牛丼