2011年08月13日

銭湯

皆様もご存知の通り82

村上家はお風呂好きface02

って言うよりも銭湯が超好きicon12

この前も日中めちゃめちゃ暑かったのでface07

「暑いし夕方にでも汗流しに風呂いくか?」の合図で出発icon58

私の思いつきで行き先を大体決めますがicon14




銭湯




今回は何となく北潟湖を見たかったので55





銭湯





ちょっと遠いけどicon17

三国の銭湯と迷いましたが


銭湯




随分前のブログにアップしましたが16


福井県の芦原温泉にあるicon75





銭湯





セントピアあわらに84





前に行った時は

地の湯だったんですが87

今回は偶然にも天の湯icon110






銭湯





地の湯は昔臭い雰囲気の大浴場でしたがicon89

天の湯は近代的?な感じicon116


個人的に地の湯が好きicon06






銭湯





お客さんが多くて写真を撮れませんでしたがface08

温泉街にある銭湯はもちろん本物の温泉icon75

湯冷めせずに汗が止まりませんicon10icon10

なかなか結構なお湯でした。


行きはよいよい帰りが面倒くさい事に毎回後悔しますがface07

お金があまり掛からないロングドライブですicon16

片道約2時間の旅(入浴時間は50分)

皆さんも良かったら行ってみてくださいicon23





銭湯






クルマの事なら

村上商会    村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266


Posted by 村上商会 at 16:00

削除
銭湯