› (株)村上商会スタッフBLOG › メガネ

2011年08月09日

メガネ

実は、ここ最近

迫り来る年なのか

目がぼやけて見にくくてface08

本や新聞なんか非常に読みづらく

焦点が合わず目がかなり疲れてましたface07


以前作った遠近両用のメガネがどこかに忘れたのか

紛失してしまいicon07


先日、同級生の堀田君のお店に相談しに行ってきましたicon16





メガネ






細かく目の検査をしてもらいicon58





メガネ





その結果


遠視と分かりメガネを作ってもらいましたicon120


私の条件は一つicon14


頭良さそうに見えるメガネ8



堀田君にチョイスしてもらい55





メガネ





選んだ結果16





メガネ





こちらのフレームに決定icon12

どうですicon115 なかなかのもんですicon06

しかも安くして助かりましたface02

無くさんように&壊さないように大切にしますicon116





メガネ




インテリに見えますぅ~icon115







クルマの事なら

村上商会    村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266










Posted by 村上商会 at 16:00
この記事へのコメント
ちょっと怖いっすよ。・・・せんぱい!
Posted by 赤玉です! at 2011年08月09日 18:30
何を言ってるの?

ピーナッツ胸元に投げちゃうよ!
Posted by 村上です。 at 2011年08月09日 19:17
しばらく見ない間に 村上サン痩せましたね!


……で

インテリな画像は どちらに?


土建屋?金融屋?っぽい人しか写ってないんだケド?
(´艸`)ヤダー


追伸
そもそも何故にインテリなん?(笑
Posted by セルちゃん at 2011年08月09日 19:20
セルちゃんさん

インテリって響きに憧れて・・・・。

まぁ頭良さそうに見えるんならほんでOKなんです。

土建屋、金融屋ではないですよ!!!

イケメンの自動車屋のお兄さんですから。
Posted by 村上です。 at 2011年08月09日 21:06

削除
メガネ