› (株)村上商会スタッフBLOG › レンタルDVD

2011年07月30日

レンタルDVD

村上家はもっぱらゲオ派16



レンタルDVD



駐車場とめやすいし近いし、混んでないし・・・face02

週一で子供用のDVDと私用のをレンタルしてます53

日中は子供達にリビングを占領されているので

夜中か早朝に誰にも邪魔されないように一人で観てます55

もちろんエロDVDじゃありませんよicon75

ストレス発散するのか観終えると

スッキリします(エロDVDじゃありません)icon73

私個人的にアクションものが好きicon110



最近レンタルしたのはicon116



レンタルDVD


ブルースウィルス主演のレッド

なかなかのもんです84





レンタルDVD

特攻野郎Aチーム

でかいことやろーぜ

う~んワイルドicon89




レンタルDVD

アドレナリン

最近私のマイブームのジェイソンスティサム

頭が薄くてもカッコイイicon12





レンタルDVD


私が小学生の頃

映画館で観たキャノンボールicon17

ジャッキーチェンが若い

懐かしく観れましたface02

カウンタックに乗っているボインの2人組にメロメロ8


こんな作品でストレス発散してますがicon120



でも、中年になったからicon115

それとも心境の変化でしょうかicon115


こんなおっさんでも

無性に泣きたい時もありますicon11

色んなラブストーリーなど観ましたが55

個人的にはこの2作品icon12icon12

あくまでも個人的な意見ですので

気にしないで下さいねicon75






レンタルDVD



ラブリーボーン

ラブストーリーではないんですが

色々と考えさせられます






レンタルDVD


P.S.アイラブユー

亡くなったご主人から届くラブレター

愛って何かを教えられます








良かったら観てくださいicon116 涙なしでは語れませんicon10

胸が切なくなるストーリーですicon11

頭を空っぽにしたいときは映画でしょう84







クルマの事なら

村上商会    村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266






Posted by 村上商会 at 15:00

削除
レンタルDVD