› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2011年07月15日

成約御礼

皆様、暑い中お疲れ様ですicon75

日ごろ慣れていない直射日光を長時間浴びて

軽く頭がクラクラしてますface08

暑いのは寒いよりも大好きですがicon15

まだまだこれからも続くんですよね・・・icon11

気分が悪くなってきました86





さて、本日はicon116


白山市にお住まいのK様にface02



成約御礼



平成16年式のエブリーバンを購入していただき納車致しましたicon17

K様ありがとうございました

大きいワゴンからの乗り換えですicon17

ここ近年は軽自動車に乗り換える方が非常に多いですicon23

維持費を考えると仕方ないですよね7

自動車税は年間¥4000-ですもん8

で、購入時に追加でicon12




成約御礼




プライバシーガラスの上から

フィルム施工(一番濃いのを)icon06

私達の同世代は秘密主義なのか

実はフイルムを貼る方が多いんですicon89

K様は荷物を乗せっぱなしやから恥ずかしいってことです

何でもオールマイテイーに使えるエブリーicon110

しかもこの辺では不可欠なパートタイム4WDicon16

末永く可愛がってあげてくださいface05


K様 ありがとうございましたicon75




成約御礼





クルマの事なら

村上商会    村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266




Posted by 村上商会 at 16:00

削除
成約御礼