› (株)村上商会スタッフBLOG › つながり

2011年07月09日

つながり

私には沢山の友達や諸先輩方や後輩達がいますface02

みんな古くからの付き合いなので気兼ねなく

何でも話でき、とても仲がいいんです16

特に後輩は私のことを今でも慕ってくれてicon12

上下関係の厳しかった学生時代の名残なのか8

今でも昔の癖で敬語で話す後輩も多々いますface07



つながり



この写真は私が高校生3年の頃ですicon06

今から約20年前icon07

自慢のリーゼントアフロが眩しいです

流石に今では考えられない位の髪の量です53

まさか今、中年太りのおっさん体型になるとはその頃は想像出来ませんでした58

一緒に写っているカワイイ女の子は

一つ年下のFさんicon14

昔はオテンバ?ではっきり何でも物事を言える

礼儀も言葉つかいもしっかりした態度の大きい後輩icon115

アホな事ばかり話してましたが

恋愛の相談も親身にのってくれたいい奴ですicon110


今でも腐れ縁なのか仕事上で当店と深い付き合いがあり

旦那さんは整備工場を営んでおり昔からの友人

奥さんでもある彼女は整備工場横の広い工場で

カーフィルムやコーティングなどの施工者にicon75icon75

毎日休み無く夜遅くまで頑張ってますicon116

どんなに疲れていても

手を抜かず女性ならではの観点と細かい気配りで

丁寧に仕事をこなしてますicon23

えらい汚いクルマの内外装でもicon75

彼女にかかれば完全に再生しますicon12icon12

本当に尊敬の域を超えてますicon16

昔のイメージからは想像できません7

旦那さんを支え、家事もこなし、子育てをして仕事までパーフェクトicon58

本当に凄いです55

お互いに成長しているのかどうか分かりませんが

現在でも、昔みたいにアホな話ばかりして仲良しです16



これだけ褒めたのできっとタダでコーティングしてくれるでしょうicon22

人のつながりって不思議ですねicon89



こんな恵まれた環境を大切にしていきますicon72




クルマの事なら

村上商会    村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266

 


Posted by 村上商会 at 15:00
この記事へのコメント
今日は暑い中あざぁーしたっm(_ _)m
今後もよろしくです
Posted by ha at 2011年07月09日 23:14
初コメ頂きありがとう!

こちらこそありがとうございました。

どんな些細な事でも呼んでくださいね!
Posted by 村上です。 at 2011年07月10日 07:25
爆笑しました~!!

若すぎる~(笑)

お互い歳を重ねましたが・・・(T_T)

変わらぬお付き合いありがとうございます♪

いっぱい褒めてもらって嬉しいで~す!!



でも・・・コーティング。。タダはちょっと・・・・・(ー_ー)(笑)
Posted by 態度のでかい後輩 at 2011年07月11日 18:31
そうやね。

きっと更に20年後もアホな事言って

ゲラゲラ笑っているでしょう!!

コーティングタダ無理なら

しゃーなしでフイルムでもいいよ?
Posted by 先輩より at 2011年07月11日 20:16

削除
つながり