› (株)村上商会スタッフBLOG › 熱い想い

2011年06月23日

熱い想い

私は幼い頃からクルマが大好き16

運転免許を取る前やまだ若かった頃は

スポーツカーみたいな速いクルマよりも

目立つクルマや

大きいクルマが大好きでした53

基本はセダン派icon06 でも1BOXも好きicon06

って事で夢中になったクルマはicon115



熱い想い


キャンピングカー(通称バニング)

キャンプは一切しませんでしたが・・・face07

大きくて目立って女の子にもてるって当時勘違いしてまして

莫大なお金を掛けて改造しましたface07

小学生の低学年の女の子には追っかけられてましたが8

今思えば考えられない金額を費やして

あちこちいじってましたicon120


その頃は飲みに行く事も無く

ナンパに行くのも卒業していたので

このクルマのローンの為に一生懸命に仕事をしていましたicon72


年に2~3回全国のキャンピングカーが集まるイベントに

遠征して刺激を受けてました87




熱い想い


当時流行っていたシャランQのエアブラシを書いたのやicon12




熱い想い


エアロをワンオフで作ったものicon12



熱い想い


奇抜なショーカー的なものicon12




熱い想い


マリオが全面に書いてあったり55




熱い想い


コニーちゃんまでicon116


当時まだ少し日本全体がバブリーだったんでしょうかicon115

今よりも個性のある改造車が多く走っていたと思います

私の目標はまたこんな目立つクルマに乗る事icon14

クルマはやはり個性のかたまりであり

ファッションであり自分のセンスを表現できるものだと思ってますicon75

こんなご時勢なのでどうかと思いますが

きっと数年後には・・・icon110





クルマの事なら

村上商会   村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266







Posted by 村上商会 at 16:00

削除
熱い想い