› (株)村上商会スタッフBLOG › 心をくすぐる

2011年06月09日

心をくすぐる

私の子供は私に似て単純で新しい物好きicon06

だから見たことない物にすごく興味を示しますface05

自販機でジュースを買うにしてもface08




心をくすぐる


いつもはミルクティーを愛飲するはずなのに

何か新製品を発見するとicon75

それが気になって気になってその場で悩んでしまい

結局買ってしまいますicon11

確かに大人の私にも衝撃的で8







ついつい興味をそそられてしまい


仮面サイダーface02  ウルトラウオーターface02 ゴレンジャーface02


とりあえず全種類買ってしまいますicon22

別にコレクションしとる訳じゃないんですが・・・86

何でか気になって買っちゃうんですface07

見るもの乞食ってやつでしょうかicon07






クルマの事なら

村上商会    村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266


Posted by 村上商会 at 16:00

削除
心をくすぐる