› (株)村上商会スタッフBLOG › 早起きは三文の徳?

2011年06月01日

早起きは三文の徳?


四十路前の私は最近なぜか早起き8

どれだけ疲れていてもface07 前日に深酒してもicon11

五時には目が覚めてしまいます55

2度寝するものもったいないので

ジャージに着替え

外をウロウロ俳諧してますicon58



早起きは三文の徳?



旧鶴来の山奥に住んでいるので

山に囲まれていて空気も美味しく53

朝霧がキレイで清々しい気持ちになれますicon72



早起きは三文の徳?



でも、三日坊主の私icon07

そのうちきっと飽きると思うので

一週間のローテーションをつくり

1日目は歩き(約5キロ)

2日目は半分歩き半分走る

3日目は全部走り

4日目は逆まわりに走り

5日目は自転車で10キロ位サイクリング

6日目は逆周りに歩き

7日目は休む

って感じで心地よい朝を楽しんでいますicon12icon12

目にするものがすべてキレイで87



早起きは三文の徳?


早起きは三文の徳?



普段は車中から何気にみる川に流れも

じっくり見るとダイナミックで意外と飽きませんicon110


隠れた名所の滝もあり



早起きは三文の徳?


目を癒してくれますicon89


以前に比べかなり健康志向になってます

タバコやめてしまいかなり太りましたが・・・icon120






クルマの事なら

村上商会     村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266



Posted by 村上商会 at 16:00

削除
早起きは三文の徳?