› (株)村上商会スタッフBLOG › 取引先

2011年05月19日

取引先

昨日は久しぶりに

当店の取引先の会宝産業さんに

訪問してきましたicon58



取引先



自動車の中古部品を購入したりicon14

廃車の引き取りを依頼したりicon17

中古タイヤを買い付けたりちょくちょくしてます53




私が顔をだす国内部品課の入り口にはface08



取引先



中古の自動車部品などを再利用して作った


模型がicon12



取引先




取引先




なかなかのものですicon110

子供が遊ぶにはちょっと重たいですが・・8

新品よりも中古派の私

本を買うのも最近はブックオフなど中古BOOKがメインですicon06

この会社は居心地がよく

ついつい長居してしまうほど魅力的なパーツが多数ありicon06

従業員の方達も礼儀正しくてface02

気持ちが良いですicon75

会宝産業さんに大した売り上げをあげていない私にも

丁寧なもてなしをしてくれます87


国内部品課の親分の大森君いつもありがとうicon89





取引先




無理難題言ってすまないね・・・face07

本当に貧乏な会社なのでicon11



取引先



またお邪魔しますicon112




クルマの事なら

村上商会    村上 淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266



Posted by 村上商会 at 16:00
この記事へのコメント
今日のブログ内容が、村上社長と比べ、
レベルはかなり低いですが、
少しカブってしまいました。

ごめんなさい。
Posted by とりのすけ金沢本店 at 2011年05月19日 17:05
文太社長!何をおしゃいますか。

社長こそグローバルなブログじゃないですか!!
Posted by 村上です。 at 2011年05月19日 19:24

削除
取引先