› (株)村上商会スタッフBLOG › 加賀の本陣

2011年05月10日

加賀の本陣

3月上旬に家内が

ゴールデンウイークに温泉に行きたいと言い出し8

「予約が取れたら良いよ」って勢いで言ってしまったのがicon15

きっかけでしたが

何と奇跡的に予約がとれてしまい

黄金週間に温泉に行ってきましたicon16



行った先はicon12icon12



加賀の本陣



山代温泉に佇む巨大な旅館

大江戸温泉 山下家 face02

豪華な旅館です16 県外ナンバーのクルマがウヨウヨいますicon17



加賀の本陣



チェックインを済ませ部屋に荷物を置きにicon58

館内はありえないほど大きくて迷子になりそうですicon08



加賀の本陣



館が4棟ありエレベーターが全部で3台あって

乗り継ぎしないと部屋に行けないんですface07


とにかく順路を何となく覚えて

早速、大好きな温泉に入りにいきました53


まずは、



加賀の本陣




4階にある大浴場からicon116



加賀の本陣




凄い立派な大理石が特徴のお風呂です55

とにかく広く、湯ぶねは20M位あります


びっくりしたのはface08




加賀の本陣




天井のマス一個一個に家紋が入っており

高級感がマシマシですicon06

もちろんお湯はやわらかく肌を纏いますicon120



屋上にある大展望風呂はicon116




加賀の本陣




加賀の本陣




何と言っても景色が良くて




加賀の本陣




最高にいい気分です9


結局、トータルで5回もお風呂に入りました84

逆に入浴しすぎて疲れてしまいましたが・・・icon11


食事は朝、晩共にバイキング形式でしたが




加賀の本陣




加賀の本陣





すべて料理をちょっとずつ食べましたが

お世辞抜きで美味しくてびっくりですicon110

子供達はチョコレートフォンデューにはまりまして



加賀の本陣



色んな物をチョコレートにつけてましたicon97

意外とあっさりしていて美味しく頂きましたicon28

価格は安くて大人2人と子供3人で約3万円ちょいでしたicon06

USJやTDLに行って大勢の人に揉まれるよりも

こんな旅館でのんびりと一泊するほうが楽ですicon89

必ず年内中にもう一度来ようと思ってますicon17



加賀の本陣





クルマの事なら

村上商会    村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266


Posted by 村上商会 at 16:00

削除
加賀の本陣