› (株)村上商会スタッフBLOG › ラーメンマン

2011年05月02日

ラーメンマン

先日、お客さんに誘われてランチに

一緒にラーメン屋さんに行ってきましたicon48

以前にもお世話になっている

O社長にも連れて行ってもらったお店face02



ラーメンマン



野々市工大前にある池田屋です

らーめん(小)をオーダーしても

ハンパじゃ無いほどの大盛りが出てくるラーメン店です8

前回に行った時はやっと食べれましたface07


今回も同じらーめん(小)をオーダー53



ラーメンマン



もちろんニンニク入りですicon75

平日であろうが、食後お客様と会う約束があっても

ニンニク入りをオーダーしちゃいますicon16

食べた後コーヒーやガムでもみ消します

ニンニク大好きなので・・・icon06


改めて見ても量がすごいんですface08

前回は野菜から先に食べて

後に麺を食べたからのびてしまったんでicon11

今回は麺からいきましたicon22

ご存知のとおり麺がうどん並みに太く



ラーメンマン



チャーシューはものすごく厚みがあって、

まるで肉の塊ですicon120

苦戦すること約20分

美味しく全部頂けましたicon06



ラーメンマン



腹いっぱいになっている私でしたが

隣に座っていた工大生?の若い兄ちゃんは

大盛り(麺4玉)を何事も無かったかのように平らげてましたicon89

若さって素晴らしいですicon110


その後ですが夕食時期になっても

お腹が空かず、若干胸焼けがicon07

ニンニクが多すぎたのか下痢気味になっちゃいましたicon108

でも、次回はラーメン(大)いっちゃいます87




クルマの事なら

村上商会      村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266











Posted by 村上商会 at 16:00

削除
ラーメンマン