› (株)村上商会スタッフBLOG › 大還元祭

2011年02月21日

大還元祭

大還元祭


先日、遂に行ってきましたicon75

私の周りでは結構行かれた方が多かったので憧れてまして・・・

期間限定のこの価格icon12


大還元祭


ちょうど娘の誕生日に予約が取れたのでface02

いい記念になった?と思います16


泊まったのは粟津温泉の


大還元祭


粟津グランドホテル別館55 

部屋は必要以上に広く玉石が敷いてあり純和風53



大還元祭



5階の部屋だったので眺めも良く最高ですicon06 



大還元祭



メインの大浴場はicon14



さすが粟津温泉icon116 お湯が良く湯冷めしません


大還元祭


大還元祭


大還元祭


幸い誰も入浴されてなかったので写真を撮れました80

サウナまであってキレイで滞在中は5回も入浴しちゃいました87

天然温泉最高ですicon42 



大還元祭


大還元祭




食事は朝夕とバイキング式でしたが

予想以上に豪華でした84

のんびり骨休み出来ていい休日になりましたicon110



さあ~て また仕事がんばろ~icon89





クルマの事なら

村上商会   村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266



Posted by 村上商会 at 16:00
この記事へのコメント
おはよう(^-^*)/

いいなぁ\^o^/

行きた〜い!

¥5800‐でこれだけ 楽しめたらいいですね♪
Posted by 浜屋 at 2011年02月22日 08:11
でも、次は法師に言って見たいんで

連れて行ってください!!
Posted by 村上です。 at 2011年02月22日 22:45

削除
大還元祭