› (株)村上商会スタッフBLOG › 大人の修学旅行・5

2011年02月11日

大人の修学旅行・5

大人の修学旅行・5


旅行最終日の朝は

疲れて眠いながら7時半に早起きして8

向かった先はNGKicon12 そう難波グランド花月icon16

昨年も行きましたが立ち見で2時間辛かったのでicon15

指定席を確保しようと思い行きましたが・・・icon105



大人の修学旅行・5



何となく好きな藤崎マーケットや中田カウス・ボタンと

TVよりも会場のほうが面白い新喜劇が見たかったんですがface07

第一部、2部、3部共にソールドアウトicon07

立ち見できたんですが¥3000-払って

約2時間もしんどい思いしてまで見るのは・・・って事でicon10

早起きした意味ないじゃんicon08icon08


大人の修学旅行・5



さすが天下の吉本興業icon75

来年こそは・・・必ずって心に誓いながらicon14



NGKの隣にある行列がハンパじゃないたこやき屋さんで朝食をicon28


大人の修学旅行・5



若いお兄さんが手際よく焼いてます87

いろんな種類のたこ焼きがありましたが55



大人の修学旅行・5




私は普通のたこ焼き16個入り(¥450-)をチョイスicon116

普段では出来ない迎え酒を16



大人の修学旅行・5



本物ビールと迷いましたが

昨夜は調子に乗ってかなりお金を使いすぎたのでicon11icon11

遠慮して発泡酒を

慣れた味のせいなのかシャキッと目が覚めましたicon74

たこ焼きは一個一個が大きくてたこも大きく

とろ~りして石川県では味わえない美味しさですicon06

その後は悔しかったので

ニコ君にインターネットを駆使してもらって

発見した京橋花月の漫才のチケットをゲット9



大人の修学旅行・5



約1時間半の公演で¥2000-ですicon12

安いですよね~icon89 地元にこんな劇場が沢山ある

大阪府民が羨ましいです11

次回でいよいよ最後です

長々とすいませんface07



クルマの事なら

村上商会   村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL)076-272-8834

(FAX)076-227-8266



Posted by 村上商会 at 15:00
この記事へのコメント
NGKのチケットはなかなか当日では手に入りませんよ。

出演者にもよるんですが、結構プラチナチケットだったりします。

ところで大人の修学旅行の締めくくりは、もち飛田新地かな?(笑)
Posted by はんこ工房 店主 at 2011年02月11日 17:12
コメありがとうございます!

私は残念ながら飛田には行きませんでしたが・・・

どこに行ったか次にお会いしたときに教えます。
Posted by 村上です。 at 2011年02月12日 09:09
あはは!

どこへ行ったのかな?お話楽しみにしてます(~o~)
Posted by はんこ工房 金沢店はんこ工房 金沢店 at 2011年02月12日 13:44

削除
大人の修学旅行・5