2011年02月01日

災難

災難


白山市の山奥に住む私ですが7

ハンパじゃない雪の多さに毎日格闘し続けてますicon09

天気の良い日は景色が最高ですがicon14icon14

生活するにあたって洒落にならないんです8

雪を捨てる場所もなく、しかも雪がとけずで降りっぱなしface07


庭が



災難


えらいことになってますicon11


今シーズンでボロボロになった勇者たちはicon07



災難



扱いが乱暴だったせいか、折れたり、割れたりしてしまいましたicon10

隣の家の屋根雪で

庭のフェンスが壊れ87

我が家の屋根雪でブロックが倒れface08、リビングのペアガラスが割れicon08


災難



昨夜、カーポートの雪を降ろそうと屋根に登って作業していると

滑ってしまいはしごに落下icon73



災難


しばらく動けず情けないやら、恥ずかしいやらでicon114

結局、あばらが2本折れちゃいましたicon120

今朝も胸がうずいてますicon111

皆様、気をつけてくださいicon75





クルマの事なら

村上商会    村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL&FAX) 076-272-8834









Posted by 村上商会 at 16:00
この記事へのコメント
あちゃー大丈夫ですか?

お大事にしてくださいね!
Posted by はんこ工房 店主 at 2011年02月01日 18:06
あら、大惨事ですね!
大丈夫でしょうか??
いつでもお仕事引き受けます(笑)
ちなみにA型インフルですが^^;
Posted by Garage SMCGarage SMC at 2011年02月01日 23:45
はんこ工房さん

ねがえりできず、雪かきも全然力が入りません・・・

が、何とか業務はこなしてますのでご安心ください!

ありがとうございます!


SMCさん

A型インフルエンザって?

当分近寄りません・・。

お互いに早く治しましょうね!
Posted by 村上です。 at 2011年02月02日 09:27

削除
災難