› (株)村上商会スタッフBLOG › ラーメンマン

2011年01月19日

ラーメンマン

ラーメンマン


ちょっと前に行った久しぶりのラーメンネタですicon48

福井県に用事があり、ついでに行きたかった銭湯に辿り着く前に

たまたまあった地味なラーメン屋さん55

そんなに派手な店ではないのに駐車場には多数車が停まってますicon14

隠れた名店だと確信して常時車に載せてある

北陸三県のラーメガイドをみるとやっぱり載ってましたicon12icon12icon12

丸岡インター近くにあるラーメンうえだ



ラーメンマン



折角なので家族全員で食べに行きましたicon28



私は


ラーメンマン



とんこつしょうゆラーメン(大)

あっさりしていてとんこつ独特の臭みがなく

本当に美味しく頂きましたicon06

食べ盛りの子供たちは

お子様用のラーメンが無いので各自普通盛りのラーメンをオーダーicon75

私がトイレに入ってる隙に

子供たちが調子に乗って、から揚げとぎょうざ&ポテトフライまで注文icon08


ラーメンマン



ラーメンマン



誰に似たのか手際が良いんですicon11

ついでに私も調子に乗って一本だけビールを8



ラーメンマン



すきっ腹に染み渡りますicon72 ラーメン屋でビール飲むなんてオヤジですねface07

私はラーメン食べ終わりましたが

家内と子供たちは散々オーダーしたくせに

残そうとするのでもったいないので無理矢理食べさせましたicon09

全部美味しかったですicon06

が、

会計がえらい金額に

ラーメン屋で約¥6000-倒れそうですicon10icon10

その後近くにあった銭湯に行きましたが

かなり満腹での入浴はひどくてface08 気持ち悪くなりicon07

全然ダメでしたicon15



クルマの事なら

村上商会    村上淳一

石川県白山市白山町297-15

(TEL&FAX)076-272-8834






Posted by 村上商会 at 16:00

削除
ラーメンマン