› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2021年10月12日

成約御礼


久しぶりの雨

湿気が多いと腰やひざが痛みます・・・・

やだやだ歳ですね

最近アミノ酸のサプリメントを飲んでます

飲んで一週間経過しましたが

何も変化なし(汗)2ヵ月分購入したので

意地でも飲んで変化があることを祈ります(^^)!








先日、金沢市の法人R様に






成約御礼








トヨタエスティマを納車致しましたぁ~~!!!







成約御礼







R様ありがとうございました







結構長いお付き合いをして下さっている社長でして

気まぐれで購入して下さるナイスガイでして

それなりに広い移動用の足を探されており







成約御礼








意外と豪華で広いこのエスティマをご覧になり

価格のお求めやすさと

綺麗な内外装に納得され即決戴きました。







で、どうしてもと社長のこだわりが出まして

元々赤色のテールでしたが








成約御礼








クリアテールに変更され

イメージチェンジされました

リフレッシュは良い事です!








成約御礼








R様

この度もありがとうございました

また宜しくお願い致します。







クルマの事なら

株式会社 村上商会   村上淳一

石川県白山市鶴来本町4丁目千目24

(TEL)076-272-8834





Posted by 村上商会 at 13:06

削除
成約御礼