› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2021年09月18日

成約御礼


実はバイクを買いました

キムタクがドラマで乗って一世風靡した

ヤマハのTWです


近所しかウロウロ出来てませんが

落ち着いたら能登までぐるっと廻れたらと

で、来年の春に二輪の大型免許を取得して

デッカイバイクに乗れたらいいなと(笑)


進学予定の次男がいるので

金銭的には厳しいかもっすが・・・・・






先日、金沢市にお住いのT様に











成約御礼










日産ティアナを納車致しましたぁ~~!!










成約御礼










T様 ありがとうございました





程度がよくて走行控えめで

豪華装備にティアナがたまたま入庫しまして









成約御礼











成約御礼








しかも

控えめな価格で掲載したら

問い合わせが殺到し

一番最初にいらっしゃいました

T様に成約を戴けました。









成約御礼









ちょっとだけ下がった

ローダウンがよりティアナを大きく見せてくれます

前オーナー様が

綺麗好きで几帳面な方でしたので








成約御礼









この状態を維持していただけたら

幸いです!!



最近多いネットでの問い合わせ

県内の方だと現車をご覧になっていただけるんですが

遠方の方だと画像のみで成約されるので

こちらとしては本当に見ないでいいの?って

ドキドキです(汗)

クルマに関しては

なるべく現車確認をして下さいませ




T様 ありがとうございました!

NETでのご縁に感謝です。








クルマの事なら

株式会社  村上商会   村上淳一

石川県白山市鶴来本町4丁目千目24

(TEL)076-272-8834















Posted by 村上商会 at 08:54

削除
成約御礼