› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2021年07月21日

成約御礼



明日からの4連休

どう過ごされますか?

でも、暑いっすよね~~(汗)

私は基本的に仕事するつもりです

何故なら家にいても片づけや掃除をするか

明るいうちから呑んでしまうかもなので・・・

子供も大きいので

何処かに行きたいとも言われませんからね





先日(昨年ですが)、白山市のT様に









成約御礼









レクサス CTを納車致しましたぁ~~!









成約御礼










T様 ありがとうございました

車好きで綺麗に乗られているお客様でして

綺麗なビックセダンに乗られてましたが

燃費や維持費を考慮され

ハイブリット車の購入を検討されるようになり

どうせ買うならLのマークが付いたクルマで

お子様もそれぞれ家庭を持たれ

主に奥様を乗せるだけって事なので










成約御礼









CTをチョイス

しかもグレードは上級のLでして








成約御礼










本革シートがカッコよくって

高級車のオーラ全開っす!!!!!









成約御礼










ハイブリッドは運転好きのは

つまらないとお聞きしてたので

車好きのT様には物足りないかもっすが


燃費があり得ない程良いらしく

凄く喜んでいただいてるようです。






T様

奥様から息子さんご夫婦まで

紹介して戴きありがとうございます

価格は控えめ程度は抜群ですので

長く乗って下さいませ(^^)!


ありがとうございました。








クルマの事なら

村上商会  村上淳一

石川県白山市鶴来本町4丁目千目24

(TEL)076-272-8834






Posted by 村上商会 at 11:51

削除
成約御礼