› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2021年07月16日

成約御礼



梅雨明けして

いよいよ夏っす

若い頃なら海で日焼けして

BBQだ~!って

毎週千里浜に通ったもんですが

今は日焼けするとシミになるので

日陰ばかり探してます(汗)





先週末の中古車フェアーは個人的にまぁまぁでした

次回は9月開催らしいので

次にはもっと売れたら良いな~







先日、白山市の法人様に(昨年の事になります)








成約御礼








トヨタ アイシス プラタナを納車致しましたぁ~~








成約御礼







O社長ありがとうございました!!






県外出張の多い社長で

ゴルフもされるので

比較的広くて安めのミニバンが欲しいとの事で








成約御礼









成約御礼








成約御礼








程度良いアイシスをご覧になり

ご成約をいただけました(^^)!









成約御礼








今までの愛車は高排気量の輸入車だったので

つまらないかもしれませんが

長く乗って下さいませ。

そのうち従業員の方に譲るってお聞きしてますので

新たな相棒をお探しする事になったら

また宜しくお願い致します。








クルマの事なら


村上商会    村上淳一 

石川県白山市鶴来本町4丁目千目24

(TEL)076-272-8834










Posted by 村上商会 at 12:19

削除
成約御礼