› (株)村上商会スタッフBLOG › 旅に出たい・・・・・・・

2021年05月28日

旅に出たい・・・・・・・


コロナで自粛生活を余儀なくされ

ストレスMAXです

呑みに行けない

旅に行けない

ストレス溜まるけどお金は貯まらずです・・・・・


若いころからちょいちょい旅行に出てますが

最近は

韓国や台湾、タイなど

海外にはまってまして







旅に出たい・・・・・・・





初めて見る景色だったり











旅に出たい・・・・・・・




美味しい食事だったり












旅に出たい・・・・・・・




旨い酒だったり









旅に出たい・・・・・・・



読めない文字だったりと









全てが新鮮でして

アジア圏だと物価が安くて

2泊4日の旅でも

LCCや安い宿を探せば約4万円で往復でき

宿泊できます!

下手な国内旅行より全然安いっす(笑)

コロナが落ち着いて

ワクチンを接種出来たら

きっとすぐに旅に出ます!! 

一週間程探さないでください(^^)!








クルマの事なら


村上商会   村上淳一

石川県白山市鶴来本町4丁目千目24

(TEL)076-272-8834




Posted by 村上商会 at 15:14

削除
旅に出たい・・・・・・・