› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2020年10月16日

成約御礼


今週末は

ジャストいしかわ中古車フェアーが

県産業展示館にて開催されます!!

当店も出店しますので

是非ご来場をお待ちしております。






成約御礼






もちろんコロナ対策は万全ですので

ご安心して下さいね。





先日、金沢市のK様に






成約御礼








三菱 EKワゴンを納車致しました!

K様 ありがとうございました







成約御礼








K様 ありがとうございました

長く乗られた既存の愛車の車検時期が迫り

走行距離がやがて16万キロで

乗り換えを検討され

安くて程度が良い軽をって事で







成約御礼









商品車であってこのEKワゴンをご覧になり

即決をくださいました(笑)








成約御礼










決め手は禁煙車って事と

内外装キレイなワンオーナー車でして







成約御礼









北陸地方ではうれしい4WDが決定打でした。


斬新なデザインのホイールは

前の愛車からのおさがりです。

昭和チックでいい味を出してますね~~







成約御礼








K様 ありがとうございました

K様をご紹介して下さった

S様感謝感謝です。

長く乗って下さいね(^^)!









クルマの事なら


村上商会   村上淳一

石川県白山市鶴来本町4丁目千目24

(TEL)076-272-8834


Posted by 村上商会 at 09:01

削除
成約御礼