› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2020年08月29日

成約御礼


暑中お見舞い申し上げます・・・・

ひたすら暑い日が続いてます

汗かいた分呑む量も増えて

体重はキープ?されてます

健康的でなによりです(笑)

この分だと9月も暑いんでしょうね

ま、寒いよりはマシなのでOKっす!







先日、金沢市にお住いのI様に







成約御礼










ダイハツ ムーヴカスタムを納車致しましたぁ~~!









成約御礼









I様ありがとうございます

お母さまが当店のお客様でして

購入される半年前から

何にするかお母さんが考えて下さいまして

とりあえず 無難なワゴンRかムーヴのかっこいいので

走行距離が少な目で 

総額50万円以内のをってのが条件でして




たまたま36000㌔のムーヴが入庫したので

予めお母さんにお知らせしたところ










成約御礼









女性2オーナーの禁煙車で

人気のカスタムのブラックっときたら即決でした!









成約御礼








室内もキレイで文句なしです(笑)

I様長く大事に乗って下さいませ

おかあさん 長く娘さんを見守ってくださいね

ありがとうございました(^^)!











クルマの事なら


村上商会    村上淳一

石川県白山市鶴来本町4丁目千目24

(TEL)076-272-8834







Posted by 村上商会 at 17:27

削除
成約御礼