› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2020年08月09日

成約御礼

お盆休みに入った方も

多いのではないでしょうか?

当店は13~16日はお休みをいただきます。

連休前にトラブルが多発してます

エンジン不調 バッテリーあがり

事故 パンク 故障等々

部品屋さんはお盆休みに入ったので

何もできませんが

呑んでなければ駆け付けますので!!!

どう笑か皆様 ご安全に(笑)







先日、白山市のS様に








成約御礼








ニッサン クリッパーリオを納車致しました!









成約御礼









S様 ありがとうございました

三菱のタウンボックスのニッサンバージョンです


俗にいえばOEM的なのでして

マイナー車種ですけど

やはり使い勝手が良くって

安くて 良いクルマなんです!!








成約御礼









車内はゆったり4人乗れますし









成約御礼










もちろんカーゴスペースの空間が広く

沢山の思い出も積み込めます(^^)!

S様もこの広さと価格と程度の良さに

即決をして下さいました。









成約御礼









S様 いつもありがとうございます

今後もヨロシクお願いいたします。








クルマの事なら


村上商会  村上淳一

石川県白山市鶴来本町4丁目千目24

(TEL)076-272-8834


Posted by 村上商会 at 09:33

削除
成約御礼