› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2020年06月23日

成約御礼

暑い日が連日続いてます

寒さより暑さが心地いいんすが

この時期から暑いと参りますね・・・・

先日開催されたJUSTいしかわ中古車フェアーは

天気良すぎたのと 県外をまたいで良い自粛解除がでた

最初の週末だったので

来客者が少なく当店は1台(実質0台)しか売れず

反省会で深酒しすぎ泥酔する勢いでして

次回は来月の11日12日の両日開催です

沢山お客様が来てくれたらいいな~!



先日、白山市の法人K様に








成約御礼







スバルサンバーバンを納車致しましたぁ!!!







成約御礼








K様 ありがとうございました

15年乗られたバンが限界を迎え

誰もが運転しやすい軽の箱バンを

探してほしいと依頼を戴きまして

絶対条件は4WDのオートマで

なるべくキレイで なるべく広い

なるべく高年式で なるべく安い軽を

って事で






成約御礼






リアにエンジンがあり

個人的に大好きなサンバーをチョイスしまして

成約に結び付きました(笑)









成約御礼










クタクタになるまで

乗り続けて下さいませ(^^)!

K様 ありがとうございました。

また頼って下さいませ~







クルマの事なら


村上商会   村上淳一

石川県白山市鶴来本町4丁目千目24

(TEL)076-272-8834


Posted by 村上商会 at 18:12

削除
成約御礼