› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2020年06月06日

成約御礼

陽気で穏やかな日が続いてますね

暑すぎず寒すぎずがちょうどいいです

自粛ムードが解け

外出される方も多くみられ

事故が増えてきてます

皆様十二分に注意して

感染も含め気を付けてお過ごしくださいませ!!






先日、金沢市にお住いのH様に








成約御礼








フィルダーを納車致しましたぁ~~

H様 ありがとうございました

当店の取引先にお勤めでして

よくよくお世話になってます

今回、既存の愛車がついに

お金のかかる故障があり

ようやく決心され乗り換えされる事になりまして

荷物が積めて低燃費で

故障の少ない車種で探す事になり


たまたま買取で当店に入庫した








成約御礼









このフィルダーをご覧になり

程度と価格に納得され即決いただきました(笑)

ワンオーナーの禁煙車で

装備も充実しており









成約御礼









X202ってグレードなので

皮シートでして本当に贅沢なクルマでして

1500㏄のステーションワゴンが

こんなに豪華って不思議な感じです。

同じ業界関係の方に

納得してもらうって結構神経を使いましたが

ピッカピカに磨き上げてお渡しでき









成約御礼










H様も喜んでくださいました

今後とも宜しくお願い致します(^^)!

ありがとうございました。










クルマの事なら

村上商会   村上淳一

石川県白山市鶴来本町4丁目千目24

(TEL)076-272-8834


Posted by 村上商会 at 18:32

削除
成約御礼