› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2020年05月03日

成約御礼


自粛ムードのこの黄金週間

私は建前上定休日を生かして

工場の床や外壁のペンキ塗り

断熱材を張ったり等々

休みの時に出来る事をしてます。

黄金週間とお盆と正月に一緒に呑む

県外から友達が帰省できないのが

何より残念です。


飽きてきましたが家で過ごす休みも良いもんだと(汗)



早く旅に出たい・・・・・

呑みに行きたい・・・・・

ジムで汗かきたい・・・・

欲望だらけです(涙)






先日、白山市にお住いのT様に








成約御礼








日産ノートを納車いたしましたぁ~~!!!








成約御礼









T様ありがとうございました

御年80歳になられたT様

地域柄どうしてもクルマが必要でして

次のクルマで最後にするって事をお聞きしていて










成約御礼









軽じゃなくコンパクトカーで

運転しやすく荷物が積めて安いのをって

依頼を戴きまして

低走行の良質車を見つけ出しました!!










成約御礼











地デジナビ&バックモニター&ETC付きの

快適ドライブ仕様でして

CVTなので燃費も良く

ワンオーナーの禁煙車っす

とりあえず3年乗ったら

免許返納すると仰ってました。










成約御礼










最後の愛車を

当店で購入いただきありがとうございました

T様が犬の散歩の道中で

当店に寄って世間話をしたのが

きっかけと同級生のお父さんだったのが

決め手になってもらえました。

ご縁に感謝感謝です(^^)!

本当にありがとうございました。








クルマの事なら

村上商会   村上淳一

石川県白山市鶴来本町4丁目千目24

(TEL)076-272-8834









Posted by 村上商会 at 09:44

削除
成約御礼