› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2020年04月29日

成約御礼

大きな企業さんは

ゴールデンウイークに突入しましたね

零細な個人事業主の当店は

この連休の機会に

溜まっている事務仕事や

残っているタイヤ交換約10台

工場の床のペンキ塗りなどなどで

黄金週間を過ごすつもりです。

だってコロナウイルスで何処にも行けませんもん・・・・・

恒例の旧車イベントも中止だし

せいぜい家族でBBQするくらいしかないっす。

皆様、自粛ばかりですが

負けないで頑張って踏ん張りましょう!







先日、白山市にお住いのS様に








成約御礼







日産デイズルークスを納車致しましたぁ~~!!









成約御礼










S様ありがとうございました

ほぼ新車って思わせる程の

低走行の高年式車でして

やはり新車だと200万円位してしまいますが

1年落ちの3000㌔の中古車だと

お安く購入できます(笑)











成約御礼










ビビットなオレンジが斬新ですよね!!

S様こだわりのターボ車なので

ストレスなく坂道もガンガン上ります










成約御礼











コックピットは近未来的です

技術の日産だけありますよね

当然地デジナビ&バックモニター&ETCなど

全て装着されており

快適なドライブをお楽しみできます。








成約御礼










S様は御年70歳のご婦人さまです

最後の愛車っておっしゃってましたが

まだまだ頑張って乗っていただきたいと思ってます。

S様 ありがとうございました

ご縁に感謝感激です(^^)!








クルマの事なら

村上商会   村上淳一

石川県白山市鶴来本町4丁目千目24

(TEL)076-272-8834



Posted by 村上商会 at 09:04

削除
成約御礼