› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2020年04月26日

成約御礼


コロナウイルスの影響が

自動車業界にも出てきました

輸出に行くと思われる車両に値が付かない

外出の自粛により

新車の売れ行きが悪い

故障が少ない車検の満期の延長など

当店でも本当なら今月も含め

展示会を5~6回出店予定でしたが

全て白紙に(涙)

一応 不定休で今まで営んでましたが

日曜は自粛してお休みにしてます。



来月からジワジワと不況が更に迫ってきます・・・・・

展示会用に沢山販売車を仕入れたのにピンチですが

今からが正念場っす!!!

何とか頑張って窮地を脱出します。





先日、白山市の法人M様に








成約御礼








日産 NV200を納車致しましたぁ~~!!








成約御礼









O社長 ありがとうございました

長年乗られた軽バンからの乗り換えでして









成約御礼










上級グレードVXなので

装備が充実してまして

更に地デジナビやETC等々

昼休憩も快適に過ごせます。


貨物車だけあってもちろん








成約御礼









車内もひろ~く使い勝手良く

仕事用の割にオシャレで

しかもFFですし良いクルマです(^^)!






実はO社長は

幼馴染でして

保育園 小学校 中学校 高校と

ずっと一緒です









成約御礼









購入にあたり

お付き合いされてる車屋さんがあるのに

私を選んでくれありがとうございました

自分なりに出来る事を最大限に致しました

今後も良いおつきあい出来るよう

なぁなぁにならないように

心がけますので

宜しくお願い致します。

きっと頼られると本領発揮しますので(笑)


本当にありがとうございました。









クルマの事なら

村上商会  村上淳一

石川県白山市鶴来本町4丁目千目24

(TEL)076-272-8834


Posted by 村上商会 at 09:00

削除
成約御礼