› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2020年03月22日

成約御礼


3月中に成約車の納車が残り10台

作業が追い付かず

納車がず~れず~~れになってまして

大変ご迷惑をお掛けしてます。

良いがにしてますので

何卒宜しくお願い致します(汗)

車検もパンパンでして

やはり車検満期ギリギリに

お預かりする事が多々でして

段取りの悪さが露呈してます

早く改善しなくては・・・・・・・・・





先日、白山市にお住いのY様に








成約御礼









スズキアルトラパンを納車致しましたぁ~~!!!!









成約御礼









Y様ありがとうございます


実はY様は小中校生時代の同級生

マドンナ的存在でして

Y様の運転初心者の娘ちゃん用に

このラパンの購入を決めて下さいました(笑)








成約御礼









女性に好まれるだけあって

可愛い室内の造りでして

しかも内外装クリーニング済

新車並みにキレイなんです








成約御礼










営業職の娘さん

このラパンでガンガン稼いで下さいませ(笑)

Y様頼ってくれてありがとうございます









成約御礼








価格も整備もできる限り

良いがにしました

大切に長く乗って下さいね

ご縁に感謝感激です(^^)!

本当にありがとうございました。






クルマの事なら

村上商会   村上淳一

石川県白山市鶴来本町4丁目千目24

(TEL)076-272-8834




Posted by 村上商会 at 09:29

削除
成約御礼