› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2020年02月28日

成約御礼


前々から何件か

新卒の方の初めての愛車の依頼を戴きましたが

何でもいいって割に

こんなのはいかが?っておススメすると

このクルマは思ってたのとは違うって

言われた事が数件・・・・・・

ジェネレーションギャップを痛感しました

初めての愛車選びは

金銭面を負担する親が

主導権を握る事が多いと思ってましたが

違ってました(汗)

4月までに何とかしないと!!!!!






先日、白山市の法人M様に







成約御礼









トヨタ C-HRを納車致しましたぁ~~~~!!!!!









成約御礼









M様 ありがとうございました

社用車って事で


燃費が良く カッコよく 

運転しやすい新車って事で

CーHRをチョイスされまして

しかもモードネロって特別仕様車

オプションカラーのブラキッシュアゲハガラスフレークが斬新です

今回も長く乗られるように

新車を購入して下さいました









成約御礼









内装も輸入車じゃない??

って思うほど豪華で

よく街中を走っているC-HRって思えないほどです(汗)


前の社用車のコンパクトカーが

約10年で走行距離が13万キロでした










成約御礼









ハイブリットだから

20年乗って50万キロを走破してほしいものです。

最近のクルマは故障が少なく

お客様とお会いするのは

車検かタイヤ交換位になりつつあります。

法人M様の社長さんは同世代で

バリバリのやり手さんでして

ものすごくオーラがある方です。

我々も40代後半

昔に比べ体力が落ち

無理が効かなくなってきました。









成約御礼









休みなく働くのは

自営業の使命かもしれませんが

もう少しだけゆっくりと

互いに自分の時間を大切にしましょうね!

トヨタじゃなく当店で購入頂きありがとうございました

自信もって安くできたはずです

今後も変わらず宜しくお願い致します。










クルマの事なら

村上商会   村上淳一

石川県白山市鶴来本町4丁目千目24

(TEL)076-272-8834




 


Posted by 村上商会 at 13:35

削除
成約御礼