› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2020年02月16日

成約御礼


冬?ってくらいの

穏やかな気温だからなのか

寒くもなく過ごしやすいんですが

何故かイマイチ調子が乗らず

車検業務は忙しいんすが

販売はまだ静かな感じでして

新卒の子達に購入してもらえるように

お手頃でキレイな販売車を準備しとかないと(笑)

商品車のラインナップが

ガラッと変えるつもりです(多分)

資金次第ですがwwww







先日、富山市にお住まいのK様に









成約御礼










トヨタ プリウスを納車致しましたぁ~~!!!










成約御礼










K様 ありがとうございました

お客様のご紹介でご縁をいただきまして

諸事情によりほぼ新車の軽を手放して

今回、燃費が良くて






成約御礼









見た目もかっこいい

しかもグレードもSツーリングセレクションの後期型








成約御礼








装備も充実していて

文句なしって事で成約に至った次第です。








成約御礼










石川県に仕事で通われてるので

走行距離がかなり増えるでしょうが

ハイブリットの見せ所っす

K様の希望で元々装備されてなかった

オートクルーズを取り付けたので

高速道路は快適なはずです(^^)!









成約御礼









今回は長く乗って下さいませ

K様 ありがとうございました。

そして紹介して下さった

H様 ご縁を下さり感謝感激です。








クルマの事なら

村上商会   村上淳一

石川県白山市鶴来本町4丁目千目24

(TEL)076-272-8834


Posted by 村上商会 at 15:37

削除
成約御礼