› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2020年01月29日

成約御礼


今月はここ近年では珍しく

比較的落ち着いた一か月でした(汗)

工場はバタバタしてましたが充実し

新年会などの行事が多々あり

呑んでばかりでした。

日曜日も家族サービスや

町内の総会などでお休みしっちゃったので

癖がついたんでしょうか・・・・・

私自身はやる気が無い訳じゃないんですが

そもそも正月休みを

インフルエンザでほぼ潰したんですもん

でも、来月からは怒涛の繁忙期

一体どうなることやら






先日、白山市のお住いのM様に







成約御礼








ダイハツ タントを納車致しましたぁ~~!!








成約御礼








M様ありがとうございました

M様は当店の近所に

お勤めされていて

免許取得された息子さんに乗せる為の

軽をお探しでして

毎日通る当店の前に展示してあった







成約御礼








このタントをご覧になられ

即決を戴きました

パッと見もキレイですが

じっくり見てもキレイなんです(笑)








地デジナビ付のワンオーナーで







成約御礼









前オーナー様が几帳面だったのか

元々内外装はキレイでしたが

更に後輩のお店で

手間暇かけて施工してもらったので

新車並みっす(^^)!










成約御礼









M様 大学を卒業されるまでは

乗り続けて下さいませ。

出会いとご縁に感謝感激です

ありがとうございました。









クルマの事なら

村上商会    村上淳一

石川県白山市鶴来本町4丁目千目24

(TEL)076-272-8834





Posted by 村上商会 at 09:00

削除
成約御礼