› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2020年01月22日

成約御礼

雪降らないですね

こんなの石川県では有り得ません

仕事が進むし楽なんですが

拍子抜けって言うか

違和感しか感じません・・・・・・

除雪機を買おうか迷ってましたが

買わないで正解だったかも

でも、ドカンと積もったら怖いな~~

もう1月下旬

穏やかな春が待ち遠しいっす






先日、能美市にお住いのH様に





成約御礼






MRワゴンを納車いたしましたぁ~~~!!!








成約御礼





H様 ありがとうございました

同世代のH様

お子さんももう19歳と高校3年生と

中学3年生の3人のパパでして

食べ盛りを養う同じ同志として

自分の乗る車なんて

どうでも良くなるんでしょうね

大昔はレパードやシーマ、ボルボに乗られてましたが

子供にお金が掛かるので

渋々安い軽に乗ってましたが

もうすっかり慣れたようっす(汗)






成約御礼





今回は車検を受けるつもりでしたが

修理箇所が多く

仕方なく乗り換えになりまして



たまたま内外装きれいな

MRワゴンのWITをご覧になられ

即決していただけました。

安い軽は当店の得意分野なんです!







成約御礼







大体4年に一度の

乗り換えスパンになりつつありますが

子育てが落ち着いたら

良いクルマに乗ってくださいね

H様 いつもありがとうございます!

今後もヨロシクです。




クルマの事なら

村上商会   村上淳一

石川県白山市鶴来本町4丁目千目24

(TEL)076-272-8834


Posted by 村上商会 at 09:00

削除
成約御礼