› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2019年12月30日

成約御礼


今日の午前中で

本年の業務が終わります


今年もいよいよ終わりますね

本当に色んな事があった一年でした

私の中でのBEST3ですが


・思い切っての積載車購入(人生初の新車)

・県産業展示館での中古車フェアーの参加

・電柱に宣伝広告


です

他愛の無い事かも知れませんが

支払いは大きいけど

新車の積載車は凄く嬉しくてドキドキして


JUSTいしかわ中古車フェアーも

新鮮でハラハラドキドキ 

でも、何台か売れてよかった(汗)


電柱広告は 憧れていて

地元に錦を飾れた気分です。


2019年は良い事だらけじゃなく

親しいお客様が亡くなったり 

車輌代を踏み倒されたり

クレーマーに振り回されたりと色々あったけど

人生経験豊富な私

全て解決できて有終の美を迎えれそうです。


2020年は人員を増やし

経理や事務仕事を家内に手伝ってもらい

もうちょっと営業に廻ろうかと思います

さらに取りこぼしを無くすべく

営業マンかメカニックを

増員できたらって思ってます。

ま、願望ですが・・・・・・

改めまして本年もお客様に支えられ

良い年で終われました

10年目に突入した村上商会ですが

来年も変わらぬご愛顧を宜しくお願い致します。







先日、白山市にお住まいのH様に







成約御礼







アイシスプラタナを納車致しましたぁ~~!






H様ありがとうございます

凄くキレイなアイシスでして

装備も充実しており







成約御礼







地デジナビ&バックモニター&ETC








成約御礼








フィリップダウンモニターや

両側電動スライドドアも完備しており







成約御礼









内外装も後輩に依頼して

外装も艶々に磨きこんでもらい

内装も新車バリにクリーニング済み

そりゃすぐ売れるはずです!!!







成約御礼








価格もとりあえず

北陸で一番お安く設定しましたので


H様超お買い得でしたでしょ??








成約御礼









長く大切に乗られる事を祈ってます

本当にありがとうございました。


新年は7日から営業します

皆様良いお年を~~






クルマの事なら

村上商会   村上淳一

石川県白山市鶴来本町4丁目千目24

(TEL)076-272-8834
 


Posted by 村上商会 at 09:34

削除
成約御礼