› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2019年12月29日

成約御礼


建前上? 

昨日で今年の業務終了しました

こっそりと30日迄 

修理でお預かりしたお車の納車や

片付けや草刈

展示車の洗車をしてます。

新年は7日より

多分2~3㌔増加して

新年を迎えているでしょう

今年もお陰様で

昨年の売り上げを更新しました

もちろん利益は伸び悩んでますが・・・

でも、そろそろ限界っす

そろそろもう一人営業マンか

整備士が私を支えてくれないかと願ってます


来年は年男

成熟した魅力でバンバン仕事したいと思ってます。







先日、金沢市の法人 N様に








成約御礼









日産 エクストレイルを納車致しましたぁ~~!!!








成約御礼









新車で購入されたミニバンが

経年劣化でガタがきてまして

とりあえず4WDとちょいと荷物が積める

クルマをお探しでして









成約御礼










ジャストいしかわで産業展示館にて

フェアーに出展してると

社長にお伝えしたら

奥様と一緒に来られて

ささ~っとご覧になり

あっという間に即決されました(笑)









成約御礼










確かにワンオーナーで

神経質な方が乗られていたんでしょう

元々キレイでしたが

更に磨きこんで新車のように仕上げまして








成約御礼









まぶしい位に

赤色が艶々してます

あんまりマメじゃない社長ですが

きっと長く乗って下さるはずっす








成約御礼








仕事にもプライベートにも

大活躍を期待してます!!

頼って下さりありがとうございました

次はトラックですね(笑)

お声掛けてくださいませ。







クルマの事なら


村上商会   村上淳一

石川県白山市鶴来本町4丁目千目24

(TEL)076-272-8834






Posted by 村上商会 at 10:35

削除
成約御礼