› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2019年12月17日

成約御礼


修理や車検・板金の入庫で

工場が混雑しており

なかなかお預かりできてないお客様や

10台あるはずの代車が

全く無くなり代車待ちのお客様

車検満期日ギリギリまで

お待ちのお客様 

本当に申し訳ございません・・・・・


順番にしておりますので

何卒ご理解を宜しく御願い致します。

毎年毎年師走は

怒涛の忙しなさでして

心折れそうな位っす

今年もあと少し さ、がんばっぺ!!




先日、金沢市にお住まいのS様に





成約御礼






VWゴルフを納車致しましたぁ~~!!






成約御礼






S様 ありがとうございました。



昨年新車買ったばかりなのに

それを免許取得された息子君に譲り

お母さんであるS様が 

中古のゴルフって(汗)






成約御礼






でもでも このゴルフ

几帳面な女性ワンオーナーの良質車でして

手入れが行き届き

GOODコンデションでして





成約御礼






1400㏄のターボは

非力じゃなくて車重が軽い分

坂道なんてストレス無く登っていきます。







成約御礼





S様 ありがとうございました!

久しぶりの中古車は

思ったよりも良いでしょう(笑)

可愛がって下さいませ。






クルマの事なら

村上商会   村上淳一

石川県白山市鶴来本町4丁目千目24

(TEL)076-272-8834









Posted by 村上商会 at 09:00

削除
成約御礼