› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2019年11月21日

成約御礼


先日から

少しずつタイヤ交換がはじまりました

一人で1日10台ペースでこなしてます

47歳のおじさんには過酷でして

腰と手首と膝に爆弾を抱える身

恐らく130台ほど交換予定ですが

大丈夫なんでしょうか・・・・・・・・・

自分自身心配っす

良い正月が迎えれたらいいな~~(汗)







先日、白山市のS様に








成約御礼








トヨタ ハイエースバンを納車致しましたぁ~~!!








成約御礼








S様ありがとうございました


実は後輩でもあるS様

当店のヘビーユーザーでして

自営業だけあり

どうしても大き目のバンが必要でして









成約御礼








沢山道具が積み込めて

見た目もカッコいいハイエースを

希望され たまたま私の以前の職場に

展示してあったこのハイエースバンを

御願いして業販して貰い

どうにか成約に結びつけました









成約御礼









しっかりメンテナンスされていて

内外装程度も良く

本当に良いクルマでして








成約御礼









地デジナビやETCは当然付いており

普段の足にでも使え

シンプルにカッコいいって思えます。








成約御礼










S様こんな先輩を頼って下さり

ありがとうございました!

今度は娘の車ですな(^^)!

ご連絡をお待ちしてますねー






クルマの事なら

村上商会   村上淳一

石川県白山市鶴来本町4丁目千目24

(TEL)076-272-8834


Posted by 村上商会 at 09:00

削除
成約御礼