› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2019年10月28日

成約御礼


実は本日

4年ぶりの健康診断に行ってきます

病は気からって自分に言い聞かせてましたが

周りの友人が

痛風だとか糖尿病だとか

もっともひどい方は癌だったって聞いて

急に心配になり

個人事業主の私

体調を壊してしまうと保障など全くないのに

不摂生してしまっている事も多々あるので

思い切って健康診断に行ってきます。

何事もない事をただただ祈るだけです・・・・・





先日 ご近所にお住まいのO様に







成約御礼








ムーヴラテを納車致しましたぁ~~!!








成約御礼








O様 ありがとうございました


近所だけあって

当店の前を通られる事が多々あり

可愛らしい顔に惚れたのと






成約御礼







実はインタークーラーターボの

可愛いくせに速いっていうギャップに惚れて

購入に至りました(笑)







成約御礼








グレードが良いだけに

軽の割りには豪華装備でして

ハーフフェイクレザーシート?であったり

地デジナビであったりと

充実されてまして







個人的に







成約御礼








15インチのミニライトホイールが

稀少で在りお洒落ですよね~




O様からの御願いで

早く納車して欲しい

キレイに磨かなくて良いからって

おっしゃられビックリしましたが








成約御礼









商品車として入庫した際に

外注さんに御願いしてしっかりと

クリーニングと磨きをしているので

元々キレイなんです(^^)!








成約御礼








洗車が趣味なO様

ご近所なのでご自宅の前を通るたびに

キレイな状態で停まっているラテを見て

関心してしまいます。

ずっと大切にしてくださいね

ありがとうございました!!!!







クルマの事なら


村上商会   村上淳一

石川県白山市鶴来本町4丁目千目24

(TEL)076-272-8834







Posted by 村上商会 at 08:25

削除
成約御礼