› (株)村上商会スタッフBLOG › 成約御礼

2019年10月04日

成約御礼

10月です

今週末は鶴来地区の秋祭り

ほうらい祭りでして

毎年私も参加するので

5日6日はお休み致します事を

ご理解くださいませ。

ただ業務がパンパンでして

終わる見込みが見えず

今日は徹夜かもっす・・・・・

土曜日は整備士のみ出勤してますので

ご安心を(笑)





先日 小松市にお住まいのO様に





成約御礼







スズキジムニーシエラを納車致しましたぁ~







成約御礼









O様 ありがとうございましたぁ!!!!!

もちろん新車でございます




発注して約1年

納期が1年半と言われてましたが

たまたまオーダーしたグレードと色のシエラが

キャンセルがあったと

担当営業マンから連絡があり

すぐに当店に廻すように手配してもらい

偶然でしたが納期縮まりまして

無事に納車に至りました。








成約御礼








本当に良いクルマっすね

O様は女性ですが

とってもお似合いです

元々クルマに興味なかったみたいですが

免許取りたてのお子様に

クルマを譲り

初めてご自身が欲しいクルマを買われたそうです








成約御礼








O様 ありがとうございました

歴代の愛車からみると小さいでしょうが

20年は乗って下さいね(笑)

ありがとうございました。










クルマの事なら


村上商会   村上淳一

石川県白山市鶴来本町4丁目千目24

(TEL)076-272-8834








Posted by 村上商会 at 18:00

削除
成約御礼